取扱い店について

「お客様相談室」に寄せられた疑問やご質問の中から、特に多かったお問い合わせ、お客様に知っていただきたい製品関する情報をQ&A形式でまとめました。皆様の食生活にお役立てください。

通信販売はしていないのですか?

タカキベーカリーでは通信販売を行っておりません。ご了承ください。

ホームページに掲載されている商品は全国どこでも買えるのですか?

全国共通で販売している商品もございますが、地域によって販売している商品が異なります。

食べたい商品があるのですが、取り扱いしているお店はどこですか?

お客様相談室にお問い合わせいただければ お探しの地域での取り扱い店をお調べいたします。ただ、ご希望に添えない場合もありますのでご了承ください。

お客様相談室

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせの際はお探しの地域や商品名をご記入ください。



  • 原材料・添加物
  • 商品の安全性について
  • アレルギー
  • 期限・表示
  • 保存方法・お召し上がり方
  • 取扱い店について
  • その他

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-133-110

9:00~17:30(日曜日、年始除く)

・ご指摘品は製造箇所、品質管理部門でお預かりしてお調べしますので、現品とパッケージ(袋、箱など)をお手元にのこしてご連絡ください。
(写真や画像での対応は行っておりません。)
・広告や営業目的とした内容はご遠慮ください。
・お客様への対応を正確に行うため、お客様には電話番号の通知をお願いしております。
非通知設定されているお客様は、誠に恐れ入りますが、電話番号の最初に「186」をつけてからお掛けくださいますようお願いいたします。

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
当サイトではSSL暗号化通信によりお客様のプライバシー保護とセキュリティー対策を施しています。