NEWS RELEASE

親子で楽しく作ろう!夏のランチメニュー

20150701_01.png
写真:店頭配布のリーフレット


株式会社タカキベーカリー(本社:広島市安芸区中野東3-7-1、代表取締役 社長執行役員:中原 健治)は、7月1日よりWEBや店頭のリーフレットで夏休みのランチメニュー、「夏のこどもランチ」をご提案します。

「夏のこどもランチ」は、夏休み中ご家庭で抱えるこどもたちの食の悩みをサポートしようとタカキベーカリーが4年前からご提案しているもの。「料理のレパートリーに悩む」、「栄養バランスが気になる」といった悩みに、メニューをご提案することで手助けとなるよう努めて参りました。また、夏休みに親子でともに過ごす時間を大切にしていただきたいと、親と子で役割分担が決められた料理手順も「夏のこどもランチ」の特長です。

かけがえのない夏のひとときを親子で楽しめるパンのメニューでご案内して参ります。

<「夏のこどもランチ」メニューの特徴>

①所要時間15分以内と手軽な調理方法。
②全てのメニューに野菜をプラス。夏に食べたくなるレシピにしました。
③普段のパン食にひと手間加えるだけの簡単アレンジメニューです。
④手順ごとに親と子で役割分担されており、子どもと一緒に楽しめます。

<「夏のこどもランチ」メニューの特徴>
 公開方法  タカキベーカリーHP、店頭設置リーフレット
 
公開日
 2015年7月1日
 
公開メニュー
スペイン風オムレツ キッズランチプレート
▼イングリッシュマフィンバーガー
▼具だくさんポケットサンド

【当リリースに関するお問い合わせ】は、(株)タカキベーカリー 広報担当 まで。
TEL 082-240-9409/FAX 082-240-9072

一覧に戻る

PAGE TOP